2011-01-01から1年間の記事一覧

梅うめー

Rb

今日やっとこさレベル8までの鳥コン埋め(フルコンAAとAAA別々にとったとかもあるけど)とレベル9の鳥埋めが終わりました。鳥埋め残りは3強だけ…終わる気しない^^;こっからは持久戦かなあ〜懲りずに3強粘着しつつだれたら緑のAR上げか9のフルコン埋めで…

KOF13私的キャラランク

K´、ライデン (越えられない壁) エリザ、シェン、京、アンディ、ユリ、庵、タクマ、キム、マキシマ、クーラ (強キャラの壁) アッシュ、デュオロン、紅丸、ケンスウ、舞、キング、ロバート、ジョー、レオナ (弱キャラの壁) 大門、テリー、アテナ、チン…

○んこペコー だんご大家族を熱唱

本人の名誉のために名前は伏せます ツイッターでは歌うことを強制させられたとか発言していましたが・・・本当に残念です。。ということで、GWではお久しぶりの方にも会えて遠出はしませんでしたが楽しめました。 徹夜とか本当久しぶりで次の日は余裕で絶不…

さーくるくるくるくる

やっとサークル活動が始まりましたね。作るだけ作ってまだ何も活動してませんが・・・ というのも携帯の方の写真が容量ギリギリまで撮ってあって写真撮れないのです。少しづつ書いては消してを繰り返してるけども、なかなかそれなりの容量を確保できずに未プ…

ゲンガーフワライド(ネタ)

ガチなこと書いても参考にならないだろうってことでネタでも ゲンガー おんねん 何か 何か 何か フワライド 攻撃技 みがわり 小さくなる バトン ゲンガーもフワライドも格闘、地面、ノーマル無効ということで、ゲンガーを殴れる技をおんねんでPP0にしてフワ…

QMA近況

誰得近隣店舗情報タイトー 100円1クレ 予習2周 ※2台 猫 100円1クレ 予習1周 ※水木は100円2クレ らうんこ 100円1クレ 予習1周 ※オワコン てことで、水木だけ猫いってたりします。いってもほとんど店対な気がするけど… 組落ちの心配も予選落ちもない店内対戦ちゃんマジ…

レベル100

Rb

達成!Brokenの開放で全曲開放できました。1ヶ月で300クレちょっと…やりすぎか?そりゃあQMAも疎かになるわなwやってみたけどギリギリAAが限界;;これから少しづつ練習します。でも、全曲プレイできるようになって少し落ち着いたので、しばらく…

初音ゲー

Rb

はつねゲー じゃないです はつおとゲーそろそろ始めて1ヶ月くらい経ちますが・・ リフレクビート始めてみました。アーケードで音ゲーするのは初めてだったりしてライバル登録?とかよくわからなくて最初苦労しましたw仕様にもなれてきたのでID晒しとかし…

晴れパ

BW以降はほとんどポケモンやってないから環境とか知らないし、情報もほとんど得ようとしてないので、誰かと同じこと言ってたり見当違いなこと言ってたらごめんなさい;;なんとなく晴れパ書いてみたかっただけです晴れパが浪漫にならないためにはどうした…

クシャミ・鼻水・鼻・おわた

やっとゆっくり日記が書ける・・・土曜も日曜も夜は身内で店対してました。土曜とか最終バスなくなるまでやって歩いて帰ったし!!日曜は帰って寝る準備したらいい時間でした。。やる気はあるんだけど、階級の方は魔道士7級とイマイチ。以前やっていた時より…

QMAはじめました

5の稼動初期以降ほとんどやっていなかったQMAというゲームを前作7の終わり頃から少しづつやってます。今がちょうど3年前の正解率−10%くらい。先月のあたまに始めた時は−15%くらいだったんで少しは進歩してるような・・・してないようなwリノット@ア…

日本人宇宙飛行士まとめ

苦手なのでまとめる■飛行順 1990-12-2 秋山豊寛 ソユーズ 1992-9-12 毛利衛 エンデバー 1994-7-8 向井千秋 コロンビア 1996-1-11 若田光一 エンデバー 1997-11-19 土井隆雄 コロンビア 1998-10-29 向井千秋 ディスカバリー 2000-2-11 毛利衛 エンデバー 2000…

ブログはじめました

その時に書きたいことを適当に書くだけ。更新は気が向いた時に