レベル100

達成!Brokenの開放で全曲開放できました。

1ヶ月で300クレちょっと…やりすぎか?そりゃあQMAも疎かになるわなw

やってみたけどギリギリAAが限界;;これから少しづつ練習します。

でも、全曲プレイできるようになって少し落ち着いたので、しばらくはQMAの頻度上げていきたいところ。

しかし、音ゲーってのはどうすればより早く上達できるかわからない。
ふとした時に以前の自分より上手くなってたりするけど、どういう経緯でそれができるようになったのか、なんで上達したのか、自分の中ではっきりとした答えがない。

慣れってのも大きいのかもしれないけど、どうして上達したのかって問いに対する自分の答えがあればもう少し早く上手くなれると思うから、色々と考えながらプレイしていきたいです;;