○んこペコー だんご大家族を熱唱

本人の名誉のために名前は伏せます
ツイッターでは歌うことを強制させられたとか発言していましたが・・・本当に残念です。。

ということで、GWではお久しぶりの方にも会えて遠出はしませんでしたが楽しめました。
徹夜とか本当久しぶりで次の日は余裕で絶不調でした^^^

QMAの方はサークル活動始まってからはサークル店対に引篭もってもいいかなーと思い始めたり。まぁ、☆は上げたいのである程度はトナメもやるでしょうが。

できるならポケモンもやりたいし積みゲーも消化したいし・・これからどうするかはまだ決めてませんが、本当に悩みどころですね;;

とりあえず、一番モチベあるのはリフレクです(